秋のイベントのお知らせ

0
65

宮城はお米の収穫の季節となりました。
にこま~るの近所でも収穫祭のようなイベントが続きます。

先日、9月29日は南三陸町の福祉祭りに展示で参加しました。
ステキなキッチンカーを見つけたり、作品見本を見て作ろう・・・と
学んできました。
ここからにこま~るもイベントのラッシュです。
…ブログに載っているのはごく一部。小さなイベントもありますよ^^

今度の10月6日(日曜日)は、南三陸町のひころの里で
行われる「ひころマルシェ2019秋」に
芸術のもりで作った作品を展示しています。
おえかきワークショップも開催。紙が無くなり次第終了ですが、
美味しい食べ物が他のお店で売っています。
※写真は2017年秋に出店した時のものです。

10月19日(土曜日)は登米総合産業高校の学園祭にお邪魔します。
11時~12時ににこワゴンで出店します。高校生とにこま~るさんのコラボに
スタッフもワクワクしています。

 

11月3日(日曜日)は、にこま~るで「にこまる秋まつり」を開催。
芸術のもりで作った作品の展示、かなプロとの活動で練習を重ねてきた
パフォーマンスも予定しています。

上の2枚の写真も練習中の風景です^^;
気になった方は是非真相を見に来てください♪


チラシもにこま~るのメンバーの作品で。
詳細情報は改めてご案内します。(後日UPします)

その他、
10月9日(水)「にこCafe」がにこま~る中田で開催など
イベントのお知らせは奏海の杜Facebookページでもお知らせ
しています。

11月のにこまる秋まつりの後もイベントがありますよ^^
是非遊びに来てください。

【かなみのもりブログは毎週木曜日更新】  (美)