絶賛引っ越し中です

0
244

昨年12月にクラウドファンディングのお礼を申し上げて以来、
こちらのブログではナシノツブテになってしまったこと、大変申し訳ありません!!!
日々に追われ、ご連絡が遅くなってしまいました。
改めて、2021年度の奏海は、広報/情報共有を心がけていきたいと思います。
これからも何卒よろしくお願いします。

一期工事の建物は、予定より少し遅れましたが、4月20日に引き渡され、
先日登記関係も無事に終了し、書類上も晴れて奏海の杜の新拠点となりました。制度上は、障害児の放課後等デイサービス「子ども広場にこま〜る」と、
障害者の就労継続支援事業所「かなみのもり」の多機能事業所です。
でも、建物の名前は「交ゆう館かなみ」。
様々な方が楽しく出会う場所になりたいと思っています。ぜひご贔屓に。よろしくお願いします。

と、言っても、まだまだ絶賛引っ越し中。
昨日は雨の合間の晴天に恵まれ、引っ越し作業でした。

引っ越しセンターから来てくれたのは、とても爽やかで手際のいい若人3人。
夕方のスタッフの話題は、彼らへの賛辞で持ちきりでした。ありがとうございました!

子ども達の日常を止めたくなかったので、
毎日、午前中は引っ越し、午後は子ども広場という慌ただしさ。
体力気力の勝負ですね。暑さが本番になる前でよかった・・・・。

引っ越しウィークは、まだまだ続きます。
もしかすると、落ち着くのは7月になってしまうかもしれませんが、
準備が整ったら、お知らせさせていただきます。

いや、もしかすると、今しか見れないこのテンヤワンヤ状態を見ていただくのも、楽しいかも?
スタッフはみな自分ごととして、一所懸命、交ゆう館かなみを作っていますよ。
まだ何もおもてなしできませんが、興味を持ってくださる方は、ぜひお越しください〜。