ありがとうございました!

0
189

みなさまからの温かいご支援、心強い応援のおかげで、39日間のプロジェクトを気持ちよく終了することができました。こんなに多くの方々からエールをいただくことができ、スタッフ一同、大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!

奏海の杜が理念に掲げる「障害があってもなくても誰もが自分らしく暮らせる地域づくり」に、一番足りてないのは広報かもしれない・・・気づいたのはもうずいぶん前です。支援力を上げて関われる子達が増え、充実した空間を作れるようになっても、地域づくりにつなげるためには、なんとなく私たちを覆っているベールの向こう側、当事者ではない人たちにもっと知っていただくことが必要だろう。そう思いつつも、なかなか次の一歩を踏み出せずにいました。

発信するのはとても勇気が要ります。苦手なことって後回しにしがちですしね。でも今回、大きな大きな一歩を踏み出せたように思います。クラウドファンディングは、お金とともに勇気もいただけるんだと実感しています。

交ゆう館かなみは、2021年6月、登米市登米町に開所予定です。これからも奏海の杜は、障害のある方々とともに、新しい価値を、ゆかいに、提案していきたいと思っています。進捗や活動はこちらの新着情報やSNSで随時発信しますので、チェックしてやってください。引き続き、何卒よろしくお願いします!