あったらいいなこんなところを語る会中止のお知らせ2

0
80

奏海の杜は今、2021年度上期の開所を目指して、新拠点の建設を計画しております。
そのために、保護者のみなさんや地域の方々をはじめ、関係してくださっている方々にご意見をいただく会、「あったらいいなこんなところを語る会」を4月から数回行うよう予定しておりました。

しかし、コロナウイルスの感染が拡大している現状と、近距離での会話の「密接場面」になることを予想して、4月18日の中止とともに、第2回5月9日(土)についても、中止とすることといたしました。

しかし、世界で拡大している状況を考えても、しばらくは開催できないのではないかと思われます。
そこで、4月18日(土)に参加者を限定したヒアリング会を行います。そこでは、今回建物建設に至った経緯と現段階での建物プランの説明を行い、場の皆様からご意見をいただきます。
その様子を、ライブ配信することにいたしました。録画もいたします。私たちのチャレンジに関心を持ってくださる方へは、視聴できるアドレスを送りますので、奏海の杜までご連絡ください。

ご予定くださっていた方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
みなさまもくれぐれもご自愛ください。